プロフィール
アーガイ
アーガイ
釣りを続けることX年、大魚を目指して奮闘中の私、いつかは釣れる♪
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
QRコード
QRCODE

2008年12月14日

那覇一文字 南提

12日の金曜は那覇一文字へ行きました^^チョキ
那覇一文字 南提
朝一仕掛けを作ってる友人達ニコニコ
那覇一文字 南提
いい引きで竿が曲がってます 友人Tキョロキョロ
那覇一文字 南提
あがってきたのは33cmのイラブチャーでした♪赤
那覇一文字 南提
さらに音符オレンジ
那覇一文字 南提
もう一人も何かかけましたキラキラ 
那覇一文字 南提
またまたイラブチャー ニコニコ他にもトカジャー、ガーラなどクマノミ
那覇一文字 南提
飛行機も近くに見えて、上もずっと飛んでました飛行機向かい風が強くてさらに流れも早くてパン粉釣法を初めて試しましたがガ-ンぜんぜんダメでしたうわーん
次に釣りますパンチ!

同じカテゴリー(フカセ)の記事
チヌ
チヌ(2014-09-17 10:44)

弟
(2013-11-05 11:21)

新堤
新堤(2013-11-05 11:09)

やっと(^o^)
やっと(^o^)(2012-05-01 15:08)

フカセ
フカセ(2012-05-01 09:27)

こないだの安和
こないだの安和(2012-03-28 11:53)

Posted by アーガイ at 15:35│Comments(3)フカセ
この記事へのコメント
金曜日、那覇一いったんですか、
おつかれさまです、友人Tは、おいしいお土産
あげてましたね、流れも速かった中ほんとお疲れ様です。
Posted by hide at 2008年12月14日 21:22
久しぶりに一緒に釣行でしたね♪あまり良い釣果じゃなかったのが残念ですが・・・(^^; 南は水深が少し無い上に飛行機(特に自衛隊)が五月蝿くて辛かったっす。値段も高いのに…次回は別の所渡りましょう♪年末の休みに夜の極寒チヌ釣りツアー(ただの釣行)します。誘いますので、時間と根性があれば生きましょう(笑)
Posted by バリっす at 2008年12月15日 08:03
hideさん♪

行きましたよ~~(^^) 向かい風も強くやりにくかった(><)

T は釣ってて今年調子いいね~☆ 今度いっしょに行こうね!!


バリっす さん♪

戦闘機が爆音だったね~(><) 次回は赤灯台はどんな?

極寒チヌ釣りツアーイイね~☆ 誘ってよ!!!
Posted by アーガイアーガイ at 2008年12月15日 12:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。