アーガイ
釣りを続けることX年、大魚を目指して奮闘中の私、いつかは釣れる♪

2009年10月08日

こないだの土曜!

こないだの土曜は東側の磯へ行きましたニコニコ
浅いポイントなので最初魚影は見えなくて魚いるのかな??と思うぐらいでしたタラ~
しばらくして撒き餌を打つと出てきましたニコニコ
イラブチャー、シャクチ、熱帯魚クマノミ
しばらくしてウキが少し入ってたので合わせを入れるとキョロキョロ
グィーーーーンと竿が曲がりキターーーーーー♪赤
60cmくらいのシャクチ^^竿を溜めてるとフワッ!と軽くなりバラシうわーん
いっしょに行った友人も掛けたけど根に潜られ擦れてバラシぐすん
こないだの土曜!
その後しばらくはエサだけきれいに取られる汗
昼頃までの釣行なので時間が近づいて撒き餌もなくなり終わろうかなと思って最後にネリエを   ゴルフボールよりちょい大きめサイズつけてオープンベールで待つキョロキョロ
すると!糸がパラパラーと出るキラキラ 2回目のキターーーーーッ!!!
ドラグもきつめだけど出る出る^^大きいサイズだピース
手でスプールを押さえて止めるとフッと軽くなったハリス1.5号で細すぎたか(><)

その頃友人も掛けてダブルヒット!!でも→根に潜られるうわーん
ここの魚は強いな~ガ-ン
結局いい型は釣れませんでしたが楽しめました次回にリベンジですムカッパンチ!

同じカテゴリー()の記事
万座~
万座~(2011-07-23 11:51)

北部の磯2
北部の磯2(2010-06-10 14:55)

東海岸2
東海岸2(2010-05-03 11:37)

宜名真トンネル下♪
宜名真トンネル下♪(2010-04-08 11:00)

さむい日の・・
さむい日の・・(2009-11-06 23:05)

昨日のフカセ^^
昨日のフカセ^^(2009-09-13 14:47)

Posted by アーガイ at 11:32│Comments(4)
お疲れ様でした。自分は明日から○リームオー○プンカップで、遠征してきます。釣果は帰ったら報告しますね~(笑)
Posted by バリっす at 2009年10月08日 20:48
バリっす さん♪

おつかれ~ ^^ 明日からの遠征よい報告をお待ちしてます☆
Posted by アーガイ at 2009年10月08日 23:22
アーガイさん、この前話していたボートのHPです。ご参照ください。
Posted by バリっす at 2009年10月18日 23:30
バリっす さん♪

ボート買おう☆見てみるよ♪
Posted by アーガイ at 2009年10月19日 10:45